誰でも簡単にできる回収率アップさせる方法

巷ではいろんな競馬商材 や競馬本が飛ぶように売れているようですが、 自分はそのようなものにお金をかけたくない!と思う方もおられるでしょう! そんな方の為にも回収率アップの基本をお伝えできればと思います。

まず普通の競馬ファンの回収率が低くなる理由を一緒に考えて下さい。

馬券の回収率が低い原因は「儲かる可能性が低い馬券」をたくさん買っているからです。 単純な話ですが、勝てる自信がないのに何でも買ってるからというのが言うのが回収率低下させる最大の原因になります。 まぁ当然の事ですよね?笑

*


では回収率を上げるために何か特別な事をするのか?というと、そんなことはありません。 「良い馬券」を沢山買おうとしなくても、 「悪い馬券」を買わなければ良いのです。

この悪い馬券を買わないという事で回収率は大きく変わってきます!!

*


どうせ当たらないと心では思いながら、遊び馬券を買った記憶はありませんか? この1点で勝負!と思いながら、ついつい余計な保険・押さえを買ったことはありませんか? それ、全部「悪い馬券」です。

無駄なものを排除していいもののみを取り扱う! 別に競馬に限らず言えることですね!
回収率をアップさせてより長く競馬を楽しんでくださいね。